レンタルショップが恥ずかしい

人間って、男女問わず性欲があると思うんだぁ。僕が性欲に目覚めたのは、小学校6年生の時で、授業中なんかにもついエッチなことを考えてしまっていた。
当時は、ただ女の人のおっぱいのことや、アソコのことなんかを考えるだけで、とっても嬉しい気持ちになって、気持ちい気持ちになって、いつの間にか、自分の息子が勃起した・・・なんてことは稀だった。
でも、歳をとるごとに性癖というものを持ちだして、僕は自分がMであることが分かった。僕は自分がいわゆるM男であるということがわかったんだ。
そんなM男な僕も18歳を超えて、アダルトDVDなんかを借りれる年齢になった時、レンタルショップでM男のAVのレンタルを試みた。

僕はM男なので、いじめられるような刺激的なAVを求めた。いわゆる女王様系とか、学校の女子生徒たちに男の子がレイプされる作品とか・・・。
でも、そういう作品を堂々とレンタルショップで借りるには、なかなかの勇気が必要だったんだ。
店員に「この男、Mなんだ」って思われるんじゃないかって、何だか恥ずかしかったんだ。
だから僕は、レンタルショップでAVがレンタルできなかった。

でもせっかく18歳を超えた僕は、AVを見てオナニーがしたかった。そこで、スマフォでアダルト動画を見ようと閃いたのだった。
僕が利用する動画サイトはFC2。以前は一般的な無料アダルト動画サイトを利用していたんだけど、読み込みが遅く、オナニーの最中にイライラしてしまうことが何度かあった。
FC2はそんなことがなく、スムーズに再生できる上に、FC2で見れるアダルト動画は、本当に種類豊富だ。
僕のオナニータイムに、FC2で見るアダルト動画は欠かせない存在となっているんだぁ。

おすすめサイト

ギャルのエロ動画ならここで!ギャルたちのエロいシーンは必見ですよ!;Jewel
ここでしか見れないアナル動画もありますよ|AF菊門君
アダルトの定番│ S-Cute
M男の方にオススメのサイトはこちら|アキバコム
無修正の動画を楽しみたいなら│動画の宝